人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

ミシュラン☆取得候補???

この秋発売されるミシュラン京都大阪編で、
星を取るであろう候補にあがっているリュミエール。
これは予約の取れなくなる前に!!ということで行ってまいりました。

すみませんが、画像のみご堪能あれ^^;
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22184632.jpg

ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22191116.jpg

ミシュラン☆取得候補???_a0137181_2219312.jpg

ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22194873.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_2220272.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22202039.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22203768.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22205440.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_22211379.jpg
ミシュラン☆取得候補???_a0137181_2222447.jpg


やっぱ美味しいです!!
星取得候補なのも頷ける。
素材の味を生かし、ソースもパプリカなど野菜を用いたもので
ヘルシー且つ見た目も美しい。
女子にはうけるお店だと思います。

そして、この日ビックリしたのが、基カランドリエ→エテルニテで
フロアマネージャーを務めていた某氏がこ何とこちらにいらっしゃるではないですか!
先日エテルニテに行った時に、お辞めになられたと聞き、密かにショックだったんです。。
いや~、再会出来て嬉しいっす!!!笑

by umo-pamo | 2009-08-07 14:07 | リュミエール


<< 移転後グランメゾンへ・・・ヴァリエ      再びバレンヌ~ >>