人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

流石に、、、

連日の怒濤のスケジュールにとうとうダウン。


自分のキャパってこれだけのもの?って思うと情けなくなる。

世の中もっともっとハードスケジュールな人5万といるのにね。

でも自分の身体は自分で守らなきゃ誰も守ってくれない。

人には「お身体無理しないでね」って心から心配出来るくせに、

自分の事になると、何しかぶっ倒れるまでやってやろうという湧いていらんMの血が騒ぐのだ!

そんなわけで、先日のレッスン風景のアップがまだ出来ず

ご参加戴いた皆さまにはご迷惑おかけします・・

えっと、純次さんのお友だちの私のブログファンの方、今暫くお待ちください!!
(その前にレッスンご参加ください・笑)

天神祭は熱気と慌ただしさと空腹(笑)であっちゅ~間に過ぎました。

このオジサマ
流石に、、、_a0137181_8154653.jpg


ヨーヨー釣りの帝王とか仰ってて、すごい勢いで釣っていってた。
流石に、、、_a0137181_8164418.jpg


テキヤのお兄さん顔ひきつりまくり(笑)

金魚すくいも
流石に、、、_a0137181_8191671.jpg


小さな子供から
流石に、、、_a0137181_8194295.jpg


ちょっとパンキーな高校生まで
流石に、、、_a0137181_8203672.jpg


見た目のパンキーとは裏腹に話してみると、
やっぱりまだ高1って感じであどけなくってみんなかわゆい。

「お姉さん一緒に写メ撮ろ~」言われて、私の眼レフでもパチリ。
流石に、、、_a0137181_822013.jpg


お姉さんかぁ・・・

でも、下手したらわたし、この子くらいの子供居てもおかしくない歳よな(爆)

テキヤの他に今回はこんなことも。。

流石に、、、_a0137181_8263778.jpg


綺麗なタレント事務所の子と喋りたい放題ノーチャージなんて出血大サービスだわ!

わたくし?
もち、この殿方と一緒に看板持ってキャッチ役よ(笑)

「綺麗なお姉さんと一緒に飲めますよ~」ってフツー女が呼び込みするか??ーー;

そいでも前述の超個性的ファッションの男性や

こんな粋なご夫妻も遊びに来てくださって
流石に、、、_a0137181_840150.jpg


終いにはワンちゃんまで!
流石に、、、_a0137181_83081.jpg


今回一緒に働いた仲間たち
流石に、、、_a0137181_831914.jpg


途中色々ハプニングあったけど、

あまりのユルさに何度かキレかけたけど(笑)

それでもこの夏のキラキラした思い出のひとつとなりました(^ー^)

やっと後片付け。
流石に、、、_a0137181_8325338.jpg


精魂尽きた私は完全燃焼した模様
流石に、、、_a0137181_8334097.jpg


2日間、お疲れ様でした!
また来年もお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

それからお手伝いに来てくれたmayuちゃんや遊びに来てくれた方々

暑い人混みの中本当にありがとうございました。

週末もレッスンですし、1日も早く体力回復出来るよう頑張ります☆彡

その前にりんさんとこでの食事会でした!!!

バタバタですっかり頭飛んでましたが、

ご参加くださる方には本日中に最終出欠確認メール送ります。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、ご都合つかなくなった等の場合

速やかに挙手願いますね~

ではでは!

by umo-pamo | 2011-07-27 06:49 | 日々の出来事


<< 7/23&24レッスンにご参加...      取るに足りんネタ >>