人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

レッスン風景と 感謝のキモチ☆彡

レッスン風景と 感謝のキモチ☆彡_a0137181_13593.jpg


7/9&10のレッスンにご参加下さいました皆さまお疲れ様です。

レッスン風景はコチラ

この度も常連さんから新人の皆さままで、たくさんの生徒さまにお目にかかれたことを

感謝致します☆彡

新人さまに「こんなユルユルでごめんね><」と謝りつつも、

「こんな感じ、大好きです♪」と仰っていただいたり

「今楽しみ探ししています!本日バンザイ(^0^)」とメール戴いたり

そのたびに私自身もすごくハッピーになれるのです(*^ー^*)

先日りんさんのとこでのお食事会にお申し込み下さった生徒さまからも、

「またひとつ楽しみが増えました♪センセー大好き☆彡」

とホントに嬉しいメール戴き、

こんな私は本当に幸せものなのだなと

神様に感謝しております(*^ー^*)

一度きりの人生

せっかくだから毎日毎日を楽しみながら生きていきたいですよね☆彡

みなさんとご一緒にこれからも日々楽しんで生きていきたい

心からそう願っております(*^ー^*)

la gaucherere

by umo-pamo | 2011-07-11 01:43 | 料理教室


<< 斬新!!!薪焼き料理「Nuda」      8月7日(日)1名さまキャンセ... >>