人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

GW突入~!!!!!

10連休だ、わ~~~い!!!

特にどっかにvoyageってわけじゃないけど、
いつなんどきでも、ロンバケはテンションあがる(^^)v

お弁当販売もあるし、ご予約もたくさん戴いたので、張り切って頑張らねば↑↑↑



昨日が退職日だった赤いちゃんちゃんこの異国人上司

私のこと「umo姉サン」って慕ってくれて、私も妹のように可愛いがってた後輩Sちゃん。

もうすぐ退職って聞いても、毎日顔合わせてるからイマイチ実感わかなかったけど

GW突入~!!!!!_a0137181_1081850.jpg


やっぱりサイゴの日を迎えると、急に実感こみあげてくる

バックのコピー機がオフィス物語ってるでしょ(笑)
GW突入~!!!!!_a0137181_1093470.jpg


お世話になったみなさんにお別れのご挨拶しながら涙する
Sちゃんの涙にもらい泣き(T-T)

この会社に入社して、こんな風に素敵な出会いが生まれた事

私にとって かけがえのない 何よりの財産です。

退職されても、お元気で今まで以上の幸せ掴んでください☆

Sちゃんがお世話になったお礼にと渡してくれた プレセント
GW突入~!!!!!_a0137181_101429100.jpg


超キュ~ト♪

マグネットではありませぬよ。

こんな風にクリップ調になってて
GW突入~!!!!!_a0137181_1015348.jpg


ホーロー同士重ねておくと、段々錆びて来るから、鍋と鍋蓋の間に挟んで
錆び防止に使うんですって~

Sちゃん、早速使わせてもらってるよん♪
GW突入~!!!!!_a0137181_10174870.jpg

色合いもバッチリじゃん!!(*^-^*)


それにしても、いくら花よりだんごのオッサンな私でも
GW突入~!!!!!_a0137181_1019964.jpg

こんな綺麗なお花を目の前にすると、なけなしの乙女心が疼くものなのね・・
kana先生の「お花に囲まれて暮らしたい」って気持ちが理解できた。

誰か私にもこんな花束くれ~!!!(T-T)

・・おっと、アホなこと言ってる場合じゃなく、もうすぐ両親が到着するのだった@@

連休中、ブログの更新滞ると思いますが、その分しっかり親孝行したい思いますんで、

みなさまもどうぞよい連休を(^-^)/

by umo-pamo | 2011-04-29 10:23 | 日々の出来事


<< りんさんの移転後のお店へ♪      チャレンジ精神とは >>