人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

会社近くの居酒屋で・・

え~っと、これは何の時の集まりだったっけな?
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2225670.jpg


後輩Uの愛娘のFちゃんが居たので
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22254983.jpg


おーおー、T上司主宰のUのお誕生日会だ!
この日は外で。
最近、T上司の手料理ご無沙汰で寂しいわ。。(←催促です!)

パパっと食べたもんを
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22335131.jpg


会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2234162.jpg


うひゃひゃ♪
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22345172.jpg

やっぱりわたし、肉食女子みたい^^;

お肉の方が好きだけど、お野菜もちゃんと食べてます。
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22355381.jpg


木の芽こごみetc・・の天麩羅と
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22362874.jpg


こちらはアスパラの天麩羅
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2237483.jpg


春ですな~

ん~っと、なんかここらへんから徐々に、、、
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_22373533.jpg


会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2238173.jpg


会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2238101.jpg


オーダーの品が、オッサンぽくなってきてやしませんか?--;

で、こんなん↓↓頼んでないし!
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2240261.jpg

でも一同
「美味しそうだし、ま、いっか」と食べ続ける。

出し巻きがニガテな人って聞いたことないよね~
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2241627.jpg


〆にFちゃんが「きゅうり巻き食べたい!」とリクエストしたので、
きゅうり好きの5歳(あれ、6歳か?!)ってシブいわ~って思ったくらいだから、
これが出てきた瞬間、一同箸が止まった。
会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2243379.jpg


これ、どこからどう見てもきゅうり居ないよね??
アボガドだよね???


これにはさすがに温厚なT上司も店員のお姉さんに思いっきり突っ込んだ。
わたくし個人的には、カッパ巻きよりアボガド海老巻きの方が大歓迎なんじゃけどね^^;

そしてその後に、店員のお姉さんだけじゃなくワタシにも鋭いツッコミが・・・

会社近くの居酒屋で・・_a0137181_2253112.jpg


何で〆に牛肉タタキなん???
エ~ン、だって私、正真正銘生粋の肉食女子なんじゃもん(T-T)

by umo-pamo | 2011-04-18 18:23 | その他ごはん


<< タジンで飼育だ!      ラピワイン会の開催日時に一部誤... >>