人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

キターーー!!!!!

うひょ♪

キターーー!!!!!_a0137181_1351265.jpg


先日とあるお料理教室の先生のところで戴いたタジン。

キターーー!!!!!_a0137181_13514717.jpg


それ以来、タジンの魅力にすっかりハマってしまった!

しかもタジン鍋で来月レッスンmenuのパエリアも上手に作れるというではありませんか!

クルーゼのビュッフェキャセロール注文してたけど、震災の関係で入荷未定だったので

そっちをキャンセルしてこの子を。
キターーー!!!!!_a0137181_1354487.jpg


あくびちゃ~ん!!おとたま~~~(笑)

しかも、今ならもれなく「ルクエ」のプレゼント得点も^^
キターーー!!!!!_a0137181_13572954.jpg

pamoさんにプレゼントするけんね♪

が、想像以上にデカイ(高い)--;
さて、何処に収納しようかな、、と。

お、収まった!
キターーー!!!!!_a0137181_13553784.jpg

いい子、いい子^^

が、しかし取説は、すっかり忘却の彼方となってしまったおフランス語(*-*)
キターーー!!!!!_a0137181_13564767.jpg

ま、所詮鍋だし、いっか!

そんなわけで、6月(または7月)のレッスンはモロッコ料理です!
だって、こんなに買っちゃったし--;
キターーー!!!!!_a0137181_13591766.jpg


生徒のみなさん、
センセーと一緒にモロッコの果てまで旅をしましょう!!!


おっと、アホなことゆーとらんとレッスンの準備せな--;

by umo-pamo | 2011-04-14 14:00 | 日々の出来事


<< GOZOに寄り道      初の試み >>