人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

ウサギちゃん飼育

エクステ初装着から一ヶ月経過。

かなりマツ毛があっち向いたりこっち向いたりで散らかって来ててイラっとします--;

無理くり引っこ抜くと、地マツ毛まで抜けちゃうし、困ったもんだ。。

たまに、下向きに暴れる子も居てて、再び黒目の危機(苦笑)

食べ歩き記事溜まってるのですが、画像数多くて時間ないので(笑)、先日のお家ごはんから。

基本1人がニガテなワタシは、ウサギさん同様1人にされると寂しくて死んじゃいます(笑)

そんな ふざけた 可哀想なウサギを心優しいオトモダチ達は飼育してくれます^^

この日も、人参ならずワインを餌に持って来てくれ、楽しい晩ごはん会のはじまりはじまり☆

まずは、鶏胸肉のアジアン風
ウサギちゃん飼育_a0137181_7303589.jpg

マンゴーチリドレッシングとパクチーを利かせて

ハモンセラーノとチー盛り
ウサギちゃん飼育_a0137181_7313345.jpg

ブルーチーズにメイプルシロップをつけて食べるのが大好きなへんてこウサギです^^;

lundiは何処のブーランジュリもお休みで、北浜グランマーブルさんへ
ウサギちゃん飼育_a0137181_7331822.jpg

お高めだけど、美味しいです!

meguちゃんがおみやに持って来てくれたあまおう。
ウサギちゃん飼育_a0137181_7341918.jpg

リンゴも好きだけど、苺も好きなウサギです。

リンゴといえば、画像撮り忘れたけど、リンゴとゴルゴンゾーラのケークサレも作ったっけw
ゴルゴンは、原価を考えずドバーーっと入れるのがおバカウサギ風。

そして、これこれ!mayuちゃん自家製デリ!!
ウサギちゃん飼育_a0137181_7362779.jpg

大根とディルのニンニクマリネにポテサラ。
実にウマウマだったよ~~~!!!さっすがはウサギ先生の愛生徒!!(笑)

新町ラクオーレさんのfromageも戴いたのに、お腹一杯で出せなくてごめんね~(TT)
ウサギちゃん飼育_a0137181_748256.jpg

ワインだけでなく、チーズも大好物の変態ウサギです^^

そーいや、画像リアンだけど手打ちパスタもやったよね・・
ウサギちゃん飼育_a0137181_7391360.jpg

セモリナ使ったのに、若干失敗!pardon!!

みんなのおかげで、ウサギは安心して眠りに着く事が出来ました。
(単によう飲んだからという説もあり)

人参よりワインが好物の高くつくウサギとか、腹黒ブラックうさぎとかボロカスも言われますが(笑)

今後ともこんなウサギに愛情たっぷりの飼育をお願いします(*^-^*)

by umo-pamo | 2011-03-01 07:48 | お家ごはん


<< 創立50周年記念式典      レッスン風景と3月度デザートm... >>