人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

Signifiant Signifie

Signifiant Signifie_a0137181_7275523.jpg


キャ~~~~~!!!!!

以前から憧れていた「Signifiant Signifie」さんの子たちに初めてご対面♪♪♪
Signifiant Signifie_a0137181_7283232.jpg

左下から時計回りに、"キャトル・ヴァン"、"パン・オ・ヴァン"、"パン・オ・ノア"、"ノアゼット・ブラン"、
"ピカン"、"クロマメ"。
お味は・・・なんか関西では食べたことのないパンでした。
(といっても、そんなパン屋さん巡りしてませんが)
しっとり、むっちり、とにかくパサ感はナッシン!でもって、ひとつひとつどれもこれも美味しい!
特に、「パン・オ・ヴァン」っていう赤ワイン仕込みの色んなナッツがたっぷり詰め込まれてる子が
めちゃくちゃ美味しかったです。(しかしお値段も・・・^^;)
Signifiant Signifie_a0137181_7285224.jpg


まだ、カンパーニュやバゲットやチャバタ残してるんですけど、これはせっかくだから
パンに合うお料理と合わせたい^^
明日今月レッスンの試作作って一緒に食べよう~っと(笑)
因みにこういうシンプル系painは、関西のお店とそんなに値段変わりません。

一度、世田谷本店の、壁に陳列された圧巻のパンを見てみたいな☆

by umo-pamo | 2010-11-02 07:37 | 東京のお店


<< 12度レッスン空きが出ました!      10月度レッスン終了~ >>