人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

シュクレの秋パン☆

シュクレさんブログでこの子を見つけて、もう気になって気になって。

シュクレの秋パン☆_a0137181_0303454.jpg


だって、間違いなく美味しそうなんだもん(笑)

夏パンのトルサドも大好きで、その秋ヴァージョン。しかも、大好きなセップ♪

発売日初日は売り切れでお目にかかれなかったけど、やっとこお会いできました☆

お味は言うまでもございません(笑)

みなさん、ぜひこの美味しさ、実際味わって確かめてみてください^^

トルサドちゃんのお供はワインと生パスタ☆
次回のレッスンのために、リゾット修業と平行して、手打ちパスタ修業も行っております!
シュクレの秋パン☆_a0137181_031363.jpg

このタリアテッレは、わたしのパスタ師匠に教わりました☆

12月のレッスンは、どっちか先に習得出来た方で^^;

そして、この日はとっても夕日がキレイでした・・♪
シュクレの秋パン☆_a0137181_0335461.jpg


こっちもキレーです☆
シュクレの秋パン☆_a0137181_0342957.jpg

北浜駅のライオン橋の袂のイルミ☆

食欲の秋、芸術の秋。

・・たまには、食べ物以外も載せとかなきゃね(苦笑)

by umo-pamo | 2010-10-20 00:34 | お家ごはん


<< もうすぐ5周年@L’apiさん☆      食べ過ぎ飲み過ぎじゃろw@弘屋さん >>