人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

終っちゃいましたね・・

長いようであっという間だったゴールデンウィーク。
毎日ちょこちょこ色んなとこにお出かけしてたせいで、ブログも休暇(サボり)してました(苦笑)
ぼちぼち更新頑張りまっす!
それにしても、連休中は毎日お天気が良くてめっちゃ過ごしやすかったですよね!
5月は1年のなかでいちばん好きなmois。大好きなこの季節、めいいっぱい満喫したいです☆
因みにGW中、見事にライス一粒も食べてません。別に海外飛んでたわけじゃないんですがw
さらに、お酒飲まなかった日も1日たりともなかったな(爆)
完全に明けの健康診断の存在忘れちゃってました。ガビ~~ン(古)

コチラはGW前の記事

インドレストラン「マユール」
終っちゃいましたね・・_a0137181_15433625.jpg

家からご近所。ガクさんの傍にあります。
実は二週連続での訪問(笑)カレーは麻薬ダ。。

生ビエールは290円とお値打ち
終っちゃいましたね・・_a0137181_15435926.jpg


お付だしのパパラとナッツ
終っちゃいましたね・・_a0137181_15444233.jpg

どちらもスパイシーでビールがすすむ君

タンドリーチキンとサモサ
終っちゃいましたね・・_a0137181_15451496.jpg

緑のミントチャツネが何とも美味

インドの焼き飯「ビリヤニ」
終っちゃいましたね・・_a0137181_15453362.jpg

もうちょい米がパラパラしてたら良かったな~

カレーはチキンとホウレン草
終っちゃいましたね・・_a0137181_15455480.jpg

ここのカレー、辛さもクリーミーさもばっち好みだった。。

胡麻入りナンもbigでむちむち!
終っちゃいましたね・・_a0137181_15474255.jpg

ちなみにこれ、全て食べ放題で1,980円均一(笑)
がっちゃんにはぴったりのmenuです^^

当然追加っしょ!

サモサ
終っちゃいましたね・・_a0137181_21482787.jpg

ビリヤニ
終っちゃいましたね・・_a0137181_2149430.jpg


大量タンドリーチキン
終っちゃいましたね・・_a0137181_2153458.jpg

うっほほ~い!♪☆

カレーも当然2種ともお代わり^^(withナンもね)

食べ終わった後は、はっきり言って動けないくらい苦しいっす(苦笑)
腹八分目という状態を、どなたか私に諭してくださいませ(T-T)

次の週行った時は、ホウレン草のカレーが茄子とジャガイモに変わってた。
終っちゃいましたね・・_a0137181_21533445.jpg

コチラも美味デシタ(^-^)
検診終ったら、また行こ~っと♪フフ(激腹全く懲りてない)

by umo-pamo | 2010-05-05 21:53 | その他ごはん


<< お誕生日会@羽山さん      アニョハセヨのお返しに☆ >>