人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

サクラサク

前日の某ワイン会で、もう桜が咲いてるとこチラホラありましたよーって情報を聞きつけ、これは初桜探索に行かねば!!
と意気込んで家を出たところ、数百メートルほどの距離(一碗水さん付近)に早速咲いてたし(汗)
サクラサク_a0137181_20345011.jpg

一輪でも見つければもう大満足^^早速ランチ行に向かお~っと♪
(実際のとこ最初からこっちがお目当て・笑)

最近過去にリバースして、またまたハマりつつあるインド料理。
ハマるとそればかりに固執してしまう厄介な性格なのであります--;

この日は前に行った時臨時休業で閉まってたお店。
谷九「アンクール」
ここはナンが美味しいと聞き、ナン食べ放題のセットを注文。
サクラサク_a0137181_20214870.jpg

ナンの見た目大きいですけど、薄く伸ばしてあるので、思ったよりぺろりと平らげてしまう。

カレーはこの日、チキン、ダール(豆)、野菜の3種。
サクラサク_a0137181_2022461.jpg

見た目同じですけど味違います。

セットについてきたタンドリーチキンとタンドリープラウン(海老)
サクラサク_a0137181_20225996.jpg

これをアテにビエールをガバガバいきたい。

カレーの辛さに物足りなさを感じ、辛みペーストを頂く。
サクラサク_a0137181_20261215.jpg

シマッタ、調子に乗って入れすぎた(><)
辛さもあいまって、ナン計四枚食す。嗚呼、またしてもやってもーたな・・

そして、「行きたい行きたい病」発症中のカシミールは、現在土曜日営業してないことを知り、
ますます「行きたい行きたい病」加速(涙)
こんなにご近所なのに切ないよ。。

by umo-pamo | 2010-03-23 20:26 | その他ごはん


<< 圧巻!!!!!      accueillir ☆☆ >>