人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

la fete de saint-valentin

甘いもの苦手でも、チョコは大好き☆
普段はキットカット(好物!)で満足してるけど、バレンタインの日くらい、贅沢にショコラ食べたくなりますよね~
最近では、自分チョコ買う女子(男子も)急増中ですよね!全然アリだと思います!

今年も地元でお店やってる従兄弟からショコラを取り寄せました♪

オシャレなbox。何だかワクワクしちゃう
la fete de saint-valentin_a0137181_128582.jpg


箱を開けてみると・・・
la fete de saint-valentin_a0137181_1281644.jpg

きゃ~!スゴイ!!3段にもなってる!!!
Hくん、Mちゃん、いつもいつもありがとうございます!
一粒一粒、大切に大切に戴きますね(*^-^*)

la fete de saint-valentin_a0137181_1292619.jpg

ワインはこの子を合わせようと思ってます(愉しみ)
ボルドーより、もっと軽い赤の方が合うのかな~。

みなさんも、ハッピーバレンタインを!!!

by umo-pamo | 2010-02-14 12:09 | 日々の出来事


<< 羽山料理店のランチに突撃      チャゲ&飛鳥(笑) >>