ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

黒メック

今日はせっかくの祝日だというのに1日雨で憂鬱だな~。。
でも、これからボンルパさんまでリーデルグラス買いに行こうと思ってます^^
ついでにワインも物色してこよっと♪

この日は京都に用事があったので、帰りに久々黒メックへ立ち寄り。
アンチョビ入りとオリーブ入りのパン
a0137181_12265419.jpg

ジャガイモパン、チャバッタ、野菜のフォカッチャ
a0137181_122789.jpg

ジャガイモパンやっぱり美味しい

一口サイズバーガー
a0137181_12272698.jpg

めちゃめちゃ女子心を擽られるビジュアル(笑)パテと、鴨のフォアグラがサンド。
味は男前です。アミューズやパーティーでのフィンガーフードとして最適な感じ☆

子羊ローストとラタトゥイユ入りチャバッタのサンド
a0137181_12295733.jpg

一番気になった子。予想通りの美味しさとボリューム。

この日合わせたワイン、何だっけな~。最近アルツ進行で困ってます(笑)
・・・そろそろ出かけよ~っと。
[PR]

by umo-pamo | 2010-02-11 12:37 | 日々の出来事


<< チャゲ&飛鳥(笑)      ランデヴー・デ・ザミ☆ >>