人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

今年お初にL'apiさん襲撃

定期的にふと訪問したくてたまらなくなるL'apiさん。
今回もその衝動が止まらず・・・

白肝ペースト
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_1205710.jpg

柚子との組み合わせが面白い

ひっさげ香草ソースとトマトリコッタチーズ詰め
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12162067.jpg

ひっさげとは本マグロの幼魚。脂がのってめちゃウマ。
お昼抜きで超お腹すいてたし、ぺろっと食べちゃいました!

タラのマンテカートとジャガイモのサラダ
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_1218339.jpg

自家製フォカッチャに塗っても超イケます!!
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12181190.jpg


赤たまねぎを詰めたラビオリ 玉葱のソース
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12223447.jpg

ラビオリを炭火で焼いて提供するとこがラピさんらしいですね^^
玉葱ソースもとっても優しいお味。

ストラッチ アイルランドムール貝とふきのとうのソース
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12224428.jpg

ふきのとう、もう出回ってるんですね。
ちょっぴりほろ苦いソースは大人のパスタな感じ。

広島猪ロースの炭焼タリアータ
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12225970.jpg

結構脂がありますが、この脂が甘くてめちゃめちゃジューシーなんです。
ただし、ダイエッツ中には敬遠された方がよろしいかと・・^^;
でも見た目より全然あっさりしてます。

ティラミス(わたし、食べてませんが)
今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12344075.jpg


今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12253718.jpg

今年お初にL\'apiさん襲撃_a0137181_12254874.jpg

調子に乗って、ワインは紅白ともあけちゃった(*-*)
美味しい料理だとワインもすすんじゃいますも~ん。致し方なし!

あ、それと最近ラピさんご無沙汰の方は、久々に行かれるとビックリニュースがあります^^
気になる方は、ぜひ近々のご訪問を♪
つい先日からランチも復活されたので(平日パスタランチ1,000円、土日メイン付2,100円)ぜひ!

by umo-pamo | 2010-02-06 12:35 | L'api


<< 業務用?!      鬼はそと 福はうち >>