人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

憂鬱な雨ですね

雨はキライです。
せっかく買ったパンが湿気で重た~くなっちゃうから。とはNちゃんの談・笑
そんな雨にもマケズ、いまシュクレファンの間で、話題持ちきりのお店へ行って来ました♪

憂鬱な雨ですね_a0137181_2353375.jpg

余談ですが、親分のお店はほんじつ朝10:00時点で50人待ちの行列とかwぴえ~~
そんな中、こちらのお店は落ち着いていて、ゆっくりと選ぶことが出来ました♪
憂鬱な雨ですね_a0137181_012429.jpg

憂鬱な雨ですね_a0137181_001131.jpg

どれも親分のDNAを受け継いでいるなって感じの子たちでした。
さすがに変態パンはありませんが(笑)
これからどんどん成長していって欲しいお店ですね☆

市内に戻り、先週のワイン会のときにうっかり忘れたものを取りにダイガクさんへ。
こちらも雨などものともせず混み混みな感じでした。
すんません、もう忘れません(笑)

帰りふらっと立ち寄ったボン・ルパさんでステキすぎる企画に遭遇!!
憂鬱な雨ですね_a0137181_012846.jpg

1コインで世界のワイン50種好きなだけ試飲できるというもの♪
帰って通信教育やらなきゃあかんのよ~!と言い聞かせながらも悪魔の誘惑に負けてしまった・・
憂鬱な雨ですね_a0137181_014052.jpg

でもこれも立派なワインのお勉強なんですっ(苦笑)

by umo-pamo | 2010-01-31 23:01 | 日々の出来事


<< 鳥屋勝商店      GETできました♪ >>