ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

仕事納め会♪

2009サイゴのお仕事を終え、会社の仲間と高槻の居酒屋へGo!
同じく今日が最終日の会社が多かったのか、店内は混雑気味。

まずはbiereで乾杯~♪
a0137181_12311884.jpg

揚げジャガとベーコンのサラダ
a0137181_12312923.jpg

せせぽん
a0137181_1238774.jpg

だしまきを"でまき"と読んで一同にばかにされた明石焼き仕立ての出し巻き
a0137181_12422380.jpg

みょうががアクセントになって美味しい

かく煮
a0137181_12423878.jpg

これはnobuくん作の勝利やね^^

ソーモンはらす焼き
a0137181_12425332.jpg

造り5種盛り
a0137181_12473327.jpg

カツオタタキとグリル野菜
a0137181_12474333.jpg

とんとろ&コケコッコ
a0137181_1302719.jpg

a0137181_1248083.jpg

これナンだっけ??ーー;
a0137181_12481665.jpg

再び登場"で巻き"笑!
a0137181_12482841.jpg

〆その① 握り
a0137181_1251871.jpg

〆その② トマトとモッツアレラのパスタ
a0137181_12511866.jpg

〆その③ 白貝のクリームパスタ
a0137181_12513130.jpg

〆その④ ポムフリ(笑)
a0137181_12514199.jpg


その他枝豆や漬物盛りまで頼んで、いや~よう喰った。。
居酒屋には普段滅多に行かないから、ペース配分がよくわからない~
しかもポン酒&焼酎飲めないから、ビエールとサワー系にしか逃げれないのもネック。
和酒がクリアー出来たらもっと愉しみも広がるのに。。><
おっと、これはきっと肝臓守るための神様からの思し召しなのでしょう(笑)

帰りは終電ギリダッシュ。
いつもは終電心配要らずのチャリラーなんで(がっつり交通違反です・爆)
これまた久しぶりに決めたダッシュやったな~^^;
今年も1年お仕事お疲れ様でした。
来年もまたがんばろうね^^
[PR]

by umo-pamo | 2009-12-29 12:51 | 日々の出来事


<< 2009フレンチ食べおさめはデ...      お呼ばれクリスマスパーティーその② >>