ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

お呼ばれクリスマスパーティーその②

a0137181_7263338.jpg

昨日に立て続き、本日は香里園の時のお隣さん邸にまたまたお呼ばれ♪
若干二日酔いの中今日も頂き(飲み)ま~す!!

a0137181_7271549.jpg
a0137181_7272415.jpg

a0137181_727414.jpg
a0137181_7275728.jpg
a0137181_728947.jpg
a0137181_7281790.jpg

そーいや、今年もクリスマスにひとつもケーキ食べてないなぁ。。

食後はホストの1人息子のRくん(これがまた超男前!将来モテ男間違いなし^^!)とナルトに熱中(笑)
a0137181_7283557.jpg

これまた超ムズくって、負けまくりxxx。
見かねたRくんが「次までに上達しといてや!」とレンタルさせてくれた(苦笑)
でも、「サイ」がめちゃめちゃカッコイイんですよね~。惚れてまうやろ~~!!!(笑)
・・・やっぱりわたし、ヲタクみたい--;爆!
[PR]

by umo-pamo | 2009-12-28 07:33 | 日々の出来事


<< 仕事納め会♪      お呼ばれクリスマスパーティーその① >>