ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

大好きなL'apiさん♪

わたしが最も落ち着く空間のひとつがこちらのL'api。
そのせいか飲みすぎーで、帰りはいっつも千鳥足・爆
この日、福岡に転勤になっちゃって生き別れ(笑)してたA嬢が関西勤務で
戻ってきての久々の再会☆

プリフィクスコースから。

馬肉のブレオザラ リコッタチーズ.ふき.ルーコラセルバチカ 
a0137181_2210289.jpg

馬い^^

キタッラ いわしとういきょうのシチリア風ソース
a0137181_22111797.jpg

好物の鰯のエキスがコシのあるキタッラによく染み込んでる。

パッパルデッレ 鴨のラグーソースとインゲン豆
a0137181_22123867.jpg

パッパルはあまり好きではない麺なんだけど、ココのはボーノ。

アニョー
a0137181_22134581.jpg

あかん。。記憶が・・・(*-*)

ドルチェ ゆきだるま^^
a0137181_2214241.jpg



やっぱ帰り千鳥足や~~~笑
A嬢神戸まで帰らなあかんのに、酔っ払い姉の介抱させちまってごめんね^^;
マダムにも御心配かけちゃってすみません。。(え?いつものこと?)
また家にも遊びに来てね♪
[PR]

by umo-pamo | 2009-06-12 22:02 | L'api


<< バレンヌ