人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

いっぱいいっぱいのありがとう

休眠中のはずなのに、ちょこちょこ登場してごめんなさい。

ブログを見て下さって、たくさんのお見舞いのメールや言葉ありがとうございます。

今、とても嬉しいメールが届いたので、

どうしても感謝のきもちをここでも伝えたくて。

たまにアシスタントに来てくれるアロマ付き空気清浄機のようなYちゃん。

そんなYちゃんがブログを見て、

今度の日曜日、アシスタントさせて欲しいと。

普段飲食のお仕事をされているYちゃん。

貴重なお休みのはずなのに、朝から早起きしてアシスタントに来てくれる。

しかもうちは他の立派なお教室と違って、アシスタント料なんて払えないから、ボランティアでアシスタントして戴いてます。

それなのに
彼女はいつも快く自ら率先してアシスタントに立候補してくれます。

本当にありがたい話です。

今回も私の手首を想っての立候補。

身体が弱ってるせいもあいまって、
嬉しくて嬉しくて涙が止まりません。

いつかアシスタント料きちんと払えるような立派な教室になれたら、

その時はたっぷり御礼させてね。

いつも助けてくれて本当にありがとう。


iPhoneから送信

by umo-pamo | 2011-10-19 18:18 | 日々の出来事


<< もうすぐ      ついに >>