ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

暫くお休みします

突然ですが、引退宣言!!
a0137181_2319829.jpg














・・な~んてうっそぴょ~ん!!

てか、タイトルの暫くお休みしますは本当で、

実は周年パーティーのだいぶん前から左手首負傷してます(苦笑)

でも、フツーに酷使してたんだけど、やっぱり無理が祟ったみたいで

結構、、う~ん、かなりヤバめです。。。

とりあえず必要最低限の日常生活以外、

極力手を使わないようにとのことなので、

痛みが治まるまでブログもちょっと休憩します。

手だけでなく、身体全体を休めるのにもいい機会なのかも。

もちろんレッスンは予定通り開講致しますんで、

生徒の皆さまご心配なく(^^)v

本日お集まりくださった生徒のみなさん、

せっかくryokoちゃんがレッスン風景たっくさん撮って下さったのに、

ごめんなさい、今暫くお待ちください><

取り急ぎK子ちゃんM子ちゃん、お祝いのお花ありがとう!!
a0137181_23184940.jpg


朝からこんな立派な箱で届いたもんだから、誤送物?!って
開けるの躊躇したわよ(笑)
a0137181_23273941.jpg


H子さん、toricoパンに鈴木その子さん効果のあるレイシ茶ありがとう!!!
a0137181_23204549.jpg


レッスン後にお出ししますんで、皆さん美白効果アリで大喜びやと思います(´∀`*)

ryokoちゃん、カリフォルニアで買ってきたCHANDONメルシーです!
a0137181_23243450.jpg

ロゼ色でとってもキレ~やった(´∀`*)

ご新規のN美ちゃんにH美ちゃんもドン引きながらも一緒に楽しんでくれてありがとう!!!

みなさん、本当にありがとうございます!
a0137181_23285787.jpg


早く治してもっと詳細アップするから待っててちょ☆彡
[PR]

by umo-pamo | 2011-10-16 23:29 | 日々の出来事


<< ついに      10/15(土)のレッスン風景 >>