人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

今週のレッスン風景とお知らせ☆彡

今週のレッスン風景とお知らせ☆彡_a0137181_0134996.jpg


もはやレッスン風景というより、私のダメ出し報告と化している拙ブログですが、

どうか見捨てずレッスン来てやってくださいね(T0T)

9/10&11のレッスン風景はコチラ

そうそう、レッスン風景はデジタルフォトブックでもご覧いただけます☆彡
今週のレッスン風景とお知らせ☆彡_a0137181_0223749.jpg


そして、お知らせです☆彡

9月の3連休にしまねから両親がレッスン見学に来てくれることになりました♪

せっかくなので、元菓子職人の父にセミフレッドを作ってもらうことにしました。

・・え?ただの丸投げじゃんって?バレました?(笑)アハ

さらに、オマケ特典として、私の分身の朝子にももれなく会えます♪

、、というどうでもよいネタはさておき、7、8月レッスンでも連続登場したコチラ
今週のレッスン風景とお知らせ☆彡_a0137181_0273640.jpg


今回車での来阪なので、大量に運んで来てもらうようお願いしました。

もし、わたしも欲しいって方がいらっしゃいましたらこの機会にお申し付けください。

1000mlで、普通の方は478円、さしみ醤油は778円です。

さしみ醤油の方は、360mlの少量サイズもあり、こちらは478円でお買い求め戴けます。

ふじもと醤油は、10月和食レッスンでも頻繁に登場します!

ご希望の方は、9/20までに教室メールまたは携帯メールまでお申し込み下さい。

あ、因みに両親来るのは9/23~25の3連休です。

なもんで、23&24レッスンにお申し込み頂いている生徒さまは

田舎者の父母でご迷惑お掛けするかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやって下さい☆彡

by umo-pamo | 2011-09-11 23:12 | 料理教室


<< レッスン風景を振り返って      イタリアンレッスン修行続行中 >>