ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

寿命

冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れた

とか

テレビとビデオ…今やブルーレイか…が一緒に逝っちゃった

とか



物の寿命って不思議なくらい重なり合うとは聞くけれど



このIT時代に
携帯とパソコン一気にどっちも壊れた(>_<)


パソコンなんて電源すらつかない。

おっと、コードが抜けてたってオチじゃなくってよ(笑)


そんなわけで、

直るまでの間、暫くblogはお休みしますm(._.)m


アホアホblogを楽しみに見て下さってる皆さまには大変ご迷惑おかけします。


なお、携帯のバッテもかなりヤバメで、常に充電しながらでないと使えません。


メールのお返事等、遅くなってご迷惑おかけしますが、

決して無視ってるわけではないので、


トモダチやめんとってな~(苦笑)
[PR]

by umo-pamo | 2011-09-01 06:56 | 日々の出来事


<< 10月度レッスンお申し込みに関して      9/23満席となりました☆彡 >>