人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

9/23満席となりました☆彡

9/23満席となりました☆彡_a0137181_7454593.jpg


早急なお申し込み、多謝です^^

↑画像は、京都のお友達の新居にお招きいただいたときのもの

私のためにこんなステキなブランチを用意してくれていたw

なにげにHanakoWest(廃刊なったけど)のカフェ特集に出てくるような1枚じゃありませんか^^

お味もSちゃんの愛情と優しさがたっぷり詰まった温かい優しいお味でした。

ごちそうさまでした☆彡

こんなテラスでワイン戴いたらサイコーちゃうん?!

9/23満席となりました☆彡_a0137181_75094.jpg


Sちゃんこだわりのトワレット
9/23満席となりました☆彡_a0137181_7503622.jpg


どこもかしこもオサレ オサレ オサレ!!!

意外にインテリアにも興味のあるumoなのでした。

by umo-pamo | 2011-08-31 07:52 | 料理教室


<< 寿命      レッスン風景と9月のドルチェと >>