人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

悪魔とビニシー ~関西編~

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_2254664.jpg


私の友「悪魔ちゃん」と聞いてピンと来る方は何人かいらっしゃる思う。

そんな悪魔ちゃんの予てからの願い「私をビニシーへ連れてって♪」

本当は悪魔ちゃんの好物のウニが美味しいヒデちゃん(うらひろ大将)のお店に行きたかったのだけれど・・

日曜の天満は平日と比べてシャッター下りてる店多し!

それではここにしましょうか

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_2295829.jpg


ここは私が初めてビニシーにハマった記念すべきお店

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22105399.jpg


そう、アクセス数が一夜にして1万件超えた記事の店ね

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22113795.jpg


悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22115184.jpg


悪魔ちゃん「心臓ゆーたつもりなのに!」

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22122032.jpg


「しんぞう」≒「ししとう」

・・・んん?ーー;

悪魔の滑舌が悪いのか、店員さんが難聴なのか・・・

こんなご時世なのに「生モノ」もしっかりご健在!

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22141171.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22142099.jpg


もうお腹壊しても何でもいい!ってくらい美味しかった。

もちろん「焼き」諸々もね^^

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_221517100.jpg


悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22152735.jpg


悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22153432.jpg


悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22155598.jpg


因みに「鶏さん」ではなく、全て「豚さん」です。

それにしても、「レッスン後なんでそんなに食べれな~い」と言ってたくせに

なんだかんだ喰っちまったなw

い~え!こんなんまだまだ序の口よ!

二軒目ビニシーといえば、けむパー率は高いっす。

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22222661.jpg


嗚呼、よう冷えててウマそう(*^ー^*)

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22231772.jpg


相変わらず絵ゴコロくすぐられるし・・・
悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22235322.jpg


こりゃ呑まずに食べずになんていられんじゃろ^田^

そんなわけで・・・

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22252245.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22253434.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22255031.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22255735.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22261646.jpg


↓↓↓この塩チーズケーキもなかなかにウマーやったね^^
悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22264683.jpg


お酒も実によう飲んだ!
悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22273784.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22274671.jpg

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22281566.jpg


関西ってね、お店の方と仲良くなれるだけじゃなくってね

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22285380.jpg


袖触れ合うも多生の縁で、こんな風にお隣りさんとも仲良くなれたりするの♪

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22301258.jpg


こちらは悪魔ちゃんがえらく気に入ってた渡辺満里奈ちゃん似の

女弁護士さん!(背後の殿方も弁護士さん)

すかさず名刺を欲しがる悪魔と私

将来何かのお役に立って戴けると思っての言動かしら(笑)

袖触れ合うのもビニシーならではの特権でしょ^^

見た目は超美しいのに残念な 悪魔ちゃん!

悪魔とビニシー ~関西編~_a0137181_22342856.jpg


でも見た目と超反比例したその悪魔っぷりが実は大好きなのよ(*^ー^*)

次こそうらひろ並ぼうぜぃ(^^)v

次回、ビニシー ~東京編~ いきます!!!

by umo-pamo | 2011-08-17 22:36 | ビニシー


<< お料理の出来る男子はやっぱりモテる!      ただいま >>