ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

ただいま

無事関西帰還~♪
a0137181_94999.jpg


あら、もう大仏画像はお腹いっぱいかしら。

ほなこっち^^

a0137181_9495114.jpg


食べ歩きというよりも、大切な人たちに会うのが今回のお江戸上陸目的☆

a0137181_9503363.jpg


離れていても、たまにしか会えなくても

大切に想うキモチに少しの変化もなかったな(*^ー^*)

でも、東京のビニシーにも行ったで(笑)

a0137181_9512953.jpg


お江戸の詳細報告はまた追々~

夏休み最終日の今日は、今度は関西の大切なお友達に会いに

これから京都に行って来るざんす。

最終日くらい家でおとなしくしとけばいいのに・・・
出来ないんだなぁ~これが(苦笑)

.............................................................................................

☆ご確認とお願い☆

前にも書きましたが、教室申込メール(hotmail)の調子が相当悪く、
今度は送信はおろか、受信も出来ていない現象が起こりました。
せっかくレッスンのお申し込みをして下さっていたのに、返事が一向に届かないと
3回もメール下さってた方がいらっしゃって、3度目にようやく受信出来たのですが、
返事が来ないというヤキモキした気持ちや不快な思いをさせてしまったこと本当に
心苦しく思います。
これ以上こんな現象が起こるようでは、hotmailアドレスを変更せざるを得ませんが、
取り急ぎ他にも「返事が届いてない!」って方がいらっしゃいましたら本当に本当に
お手数ですが、もう一度だけメール戴けますでしょうか(>人<)
(私の個人携帯アドレスをご存知の方は携帯アドレスの方に送信戴けると助かります)

「メールの返事が来ないからご縁がなかった」などということは決してあってはならないことですし
こんなトラブルでせっかくのご縁を台無しにしてしまうのはいたたまれません。

どうぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

la gaucherere

[PR]

by umo-pamo | 2011-08-17 10:02 | 日々の出来事


<< 悪魔とビニシー ~関西編~      鎌倉なう >>