ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

取るに足りんネタ

唐突ですが、

最近「しょこたん」と「押切もえちゃん」に似てるとよく言われる。

私の顔知ってる人、今

「・・ぶっ!!」

ってなったじゃろ~!

へへん。

もちろん鵜呑みにして喜んでるわけじゃなくってよ。

(でも、言われた瞬間のニヤつきは隠せないけどサ)

大体において、しょこたんと押切もえちゃんなんて、1ミリも似てないやんか。

まー、私がイチバン似てると自分でも認めているのは

pamoさんにソックリと言われた「カエル」

あ、こっちじゃなくって!(-_-;)
a0137181_10142729.jpg


こっちのイラストの方ね!
a0137181_10152542.jpg


この目の離れ具合というかコミカルな表情というか・・

ま、カエルのイラストはいつの世代にも人気キャラだからいいのさ!


天神祭で燃え尽きて(死んだとも言う)

頭が全く回らず、とりあえずどーでもいいはなし書きました。

昨日一緒に働いたタレント事務所の子たちも超かわゆすやった♪
a0137181_10182449.jpg


しっかり若さのエキス、吸い取れたかな?(笑)

(超)個性的な衣装でお越し下さったお客さん!!二夜連続のお越しありがとう!!
a0137181_10282881.jpg


わたしのお衣装、完全負けましたわ(笑)

人生もイロイロ
個性もイロイロなのね。
[PR]

by umo-pamo | 2011-07-26 02:09 | 日々の出来事


<< 流石に、、、      テキヤの場所~ >>