ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

辛うじて・・

生きておりますわよ!!!

a0137181_7435848.jpg


天神橋筋商店街であまりの人混みに身動き取れなくなったときは

帰りたくなりましたがw

今回はテキヤの他にこんな浴衣姿の可愛らしい女の子がいるガールズ屋台バーも^^
a0137181_7544727.jpg


タレント事務所の子たちらしく、顔出しOKだそうだわ。

私が入ったらオバチャンバーになっちまうんで、

今日はおとなしくかき氷でも売っときまひょーー;

そう!
花火大会の本日もお手伝いします!!!無償で!!!


少しでもチカラになれるなら 喜んでもらえるのだとしたら 協力したい。

たとえどんな些細な事でも。

それに大阪三大祭りのこの天神祭が活性化すれば、

必ず日本の経済にも影響するはず!

間接的でも、被災地復興に繋がるのではないかと思います。

あ、昨日「遊びに行く」ゆーてくれてた生徒さんたち。

何処でテキヤ出してるかご連絡できなくてごめんなさい。。

そう、バタバタでした。

えっと、テキヤの場所は・・・

忘れたので、知人に確認してまたお知らせします(笑)

23&24レッスンご参加下さいましたみなさま おつかれさまでした☆彡
a0137181_7531940.jpg


レッスン風景のアップ、少し遅くなってしまいそうですが、

今暫くお待ちくださいね!!
[PR]

by umo-pamo | 2011-07-25 07:53 | 日々の出来事


<< テキヤの場所~      取り急ぎお知らせ! >>