ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

取り急ぎお知らせ!

昨日のワイン会にご参集いただきました生徒の皆さま、

主催のK君、大変おつかれさまでした☆

ワイン会のご報告はまた改めて・・本日は取り急ぎ携帯からお知らせを!

明後日24日(日)の天神祭り 

またまた知人のお手伝いで

テキヤの姉ちゃんやることになりました!

人混みが超ニガテな私が、恐怖の人混みと予想される天神祭りの中で

しかもレッスンした後に・・・身体持つかな(苦笑)

あ、テキヤ以外にこんな楽しそうなイベントのお手伝いもやります♪

http://www.suite-class.com/event/index.html

私も絶対飛び込みでめっちゃくちゃなフラメンコ踊ってそう(笑)

天神祭りに遊びに行かれるご予定の方は、ぜひ当テキヤにもお立ち寄りくださいね^^

25日(月)も、生きてたら手伝う・・かも。


・・・間違いなく死んでるな(--;チーン
[PR]

by umo-pamo | 2011-07-22 07:30 | 日々の出来事


<< 辛うじて・・      喜び 不安 ジレンマ 葛藤 ・... >>