ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

テキヤの姉ちゃんぶり発揮!

ここ近年、毎年七夕の日には必ず雨が降る傾向がある。

そろそろ織姫と彦星のお互いの「逢いたい」度が低下し始めたのだろうか?

本当によりによってこんな日に・・な残念な当日。

a0137181_524198.jpg


こんな日にお客さん来てくれるのかなって正直期待してなかったけど、

これがまぁなんと大盛況!(*ー*)

わたくし担当のかき氷は完売御礼でした☆

今年もビール片手にテンション上げて売りまくった甲斐があったわ(^^)

a0137181_516286.jpg


チビっ子のみんな。
多少ドン引きながらもへんてこなおねえちゃんとこでカキ氷買ってくれてありがとう!(笑)

隣には連れて帰りたい子がいっぱいでついついチラ見

a0137181_5163513.jpg


「ダメよダメよ」と思いつつ、サイゴ余った子たちがビニールに入れて処分されゆく姿を見てつい・・

a0137181_5252846.jpg


一体いつまで生きてくれるんだろう・・・


お天気は冴えなかったけど、とっても楽しかった七夕の夜でした☆彡

Aっきん、今年も呼んでくれてありがとね(*^^*)

a0137181_5271068.jpg


んで、わざわざ 私の衣装見に お祭りに顔出しに来てくれた方たち

あまりの忙しさに脇目も触れず、メールチェックも終わってからしか出来なかったので

来て戴いてたことさえ気づかず、おあいそなしになっちゃってごめんなさい(TT)

せっかく雨の中来て下さったのに、ご挨拶も出来ず申し訳なかったです。。


片付け終了後、「さぁこれから天満ビニシーで打ち上げダ!」と楽しみにしていたのですが、

やっぱコラボ販売してた手羽唐のお店でやっとかな~顔立たんでしょ!ってことになり

まぁそらそうだ。ビニシーはまた今度。

久々の焼き鳥♪ウマウマやったです(0^▼^0)

a0137181_5322018.jpg

a0137181_5323028.jpg

a0137181_5324315.jpg

a0137181_5325753.jpg

a0137181_533837.jpg

a0137181_5331964.jpg

a0137181_5335021.jpg

a0137181_53413.jpg

a0137181_5341165.jpg

a0137181_5342237.jpg

a0137181_5343583.jpg


みんな、ありがとう!
おつかれさまでした☆彡


a0137181_5363767.jpg


ちょうど手ブレってるからそのまま使っとこ(笑)

また来年みんなで七夕の夜にお会いしましょう!(*^ー^*)

***
<ご連絡>

「りんさんとこでお食事ご一緒しませんか?」ツアーは
定員maxに到達したため応募を打ち切りとさせていただきます。

たくさんのご応募、ありがとうございました☆彡

申し込み戴きました方々には、近くなりましたら個別にご連絡申し上げます。

なお、やむを得ずキャンセルされる場合は、出来るだけお早めにご連絡下さい。

みなさんとご一緒に楽しい夏の思い出作りができますことを

心より楽しみにしております(*^ー^*)
[PR]

by umo-pamo | 2011-07-08 01:33 | 日々の出来事


<< 7月レッスン仕込みです☆彡      ↓↓↓下記りんさんとこで食事会... >>