ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

↓↓↓下記りんさんとこで食事会の定員変更!

りんさん人気たるや

驚愕的に素晴らしい!!!

既に定員に届きそうなくらいお申し込み戴きまして、

りんさんの許可を得てMAX12名まで定員増やします☆

りんさんも沢山来て下さる方が賑やかで嬉しいとおっしゃって下さってますので(*^.^*)

なお、私との餃子お代わり対決で見事勝利した一等賞の参加者の方には、
何かしら賞品をご用意しておきます(笑)

あ、でもがっちゃんのグミちゃんは対象外で(笑)

わたくし、負けるとわかってる勝負には挑みませんの。ホホ…)^o^(

ではでは、引き続きみなさまからのご応募お待ちしておりますね☆
[PR]

by umo-pamo | 2011-07-07 09:34 | 日々の出来事


<< テキヤの姉ちゃんぶり発揮!      りんさんのお店でお食事会しませんか? >>