人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

りんさんのお店でお食事会しませんか?

りんさんのお店でお食事会しませんか?_a0137181_152724.jpg


あちこちの方面の方から、

「りんさんのお店連れてって♪」とおねだりされてる(笑)こともあり、この際みなさんで

りんさんのお店に餃子を食べに行きませんか?ツアー

開催します♪


■日   時  7月29日(花金♡) 19:00~

■開催場所  溢彩流香  http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas

■定   員  (私を含め)8名

■予   算  お料理代3,800円+飲み物代(各自で精算)
         ※ビール、紹興酒、ソフトドリンクはりんさんとこあります。
          その他ドリンク飲みたい方は各自ご持参ください(別途持ち込み料かかります)

.............................................................................................

上記日程でご都合がつく方で、「このチャンスにぜひ行ってみたいぞっ♪」って方は

料理教室専用メール gaucherere@hotmail.co.jp

または携帯アドレスまで奮ってご応募下さいませ。

応募は生徒さまから私の知人・友人まで多種多様とさせていただきます。

なお、定員に満たった時点でお申し込みは打ち切りとさせていただきます。

当日は、美味しいお料理だけでなく、りんさんの人柄に感動すること間違いナッシン!

さらに生徒のみなさまは、翌月の私の水餃子との格差に落胆されること間違いナッシン!(苦笑)

この機会にがっちゃんセンセーと餃子のお代わりの数競い合おうぜ、イエィ、イエ~イ♪

以 上

by umo-pamo | 2011-07-07 01:04 | 料理教室


<< ↓↓↓下記りんさんとこで食事会...      今日の晩ごはん(アテ)♪ >>