ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

どビックリ!!!!!

昨夜からブログのアクセス数が芸能人並みです。

理由聞かなかったら、exciteの故障かホンマに芸能人になった??的な異常アクセス数。

全く同様の体験をされた人気ブロガーさんから事実を知らされてドびっくり!!!

私(たち)、作日のyahooニュースに載ってたの~!(@@)

記 事

ちょいちょい、yahooさん。
載せてくれるのはありがたいのですが、せっかくならもっとセレブな記事載せて欲しかったです(笑)
よりによって全国のみなさまにあんなオッサン記事が報道されるなんて(TT)あぅあぅ!

全国のみなさま!!!

あんなオッサン記事ばかりじゃなく、
セレブグルメも食べ歩いておりますので誤解しないでね~!


とか言いつつ、ちゃっかり先週もオッサン女子2名と出没ってますが・・・

a0137181_81954100.jpg


a0137181_8201689.jpg


a0137181_8202835.jpg


このアクセス数が、どうぞ当教室の良き宣伝効果に繋がりますよう・・(笑)
[PR]

by umo-pamo | 2011-06-26 08:21 | 日々の出来事


<< 久しぶりの弘屋さん♪      ご愛用ツケマ☆彡 >>