人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

ご愛用ツケマ☆彡

今ブログ2回目となる滅多にない美容ネタ(笑)

生徒さんからちょこちょこ聞かれる「センセー何処のツケマ使ってます?!」の声に応え

私の愛用品はコチラです。

じゃじゃ~ん!!

ご愛用ツケマ☆彡_a0137181_2381976.jpg


「何処それ?」的な聞いたこともないような社名の商品ですが、
実はcancam人気モデルのあいくちゃんプロデュースの人気ツケマ
(今や蛯ちゃんはcancam卒業してまっせ!)

モデル目とかドール目とか色々ありますが、どれもこれも装着しやすいですし、
 衣装 お洋服やシーンに合わせて変えるのもオサレなんではと思います。

ツケマのつけやすさ(自然さ)もさることながら、グルーも上手に付けれる秘訣の重要アイテム

19~20歳くらいのギャルがクチコミで絶賛してたこの子
ご愛用ツケマ☆彡_a0137181_23154169.jpg


若い子のクチコミは侮れません!お安くてしかもつけ心地バッチグー!!!
絆創膏ののりとと同じ素材で出来ている肌に優しいグルーです。
しかも、ピリ~っと取れるので、ツケマは傷みにくく、繰り返し使えてエコ☆彡

これらの優秀アイテムを使用しながら、毎日駆使することで確実にどんどん
上手に装着出来るようになります。
はじめは「福笑い」のような仕上がりでも、諦めず毎日頑張ってトライしてみてください。

でも、実はツケマの魅力を学んだのは、ギャルではなく
50歳代の(それこそ見えんが!)生徒さん。
私がエクステで自まつ毛ちんちくりんになったのを見て、
わざわざ郵送でプレゼントしてくれたのです♪

おかげさまで自まつ毛は、かなりゆっくりながらもボチボチはえ揃ってきてます^^エカッタ!

あすはイタリアンのお店で、生徒さん主催のワイン会に呼んでもらっています^^

こんな私に、「先生とここ行きたい」とオファーして下さる生徒さまも少なくなくて、

本当に感謝の連続です!!

できる限り、生徒さんからのお誘いには

きちんと応えようと思っております。

皆さんからの嬉しいお誘いお待ちしております♪笑

・・・って、やっぱり最後の最後は飲食系のハナシになっても~たーー;チーン

by umo-pamo | 2011-06-23 23:35 | 日々の出来事


<< どビックリ!!!!!      8月レッスン猛試作中なう! >>