ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

いつも 笑顔で

昨日、またしてもつらく悲しい出来事がありました。

こうも立て続けにつらい出来事が続くと、

神様は私に集中的に試練を与えてくださっているのかなとも思ってしまう。

こんな風につらい事ばかり続くと、自殺したくなる人の気持ちが

ほんの少し理解できるような気もする。

もちろん、私はそんな事は絶対にしない。

せっかく私をこの世界に産んでくれた両親

大切な友達や仲間たち

愛する人

その人たちのために、私は頑張って生きて、この先も頑張り続けなければならない


悲しみや辛い出来事は、現実としてきちんと受け止め
決して忘れてしまうことなく
胸にしっかり刻み込み

そんな悲しい事が二度と訪れないように
心は常に前を向いていけるように


『今を乗り越えれば、明るく楽しい未来が必ず訪れる』

そう、絶対に。


強い女性になりたい。

ターミネーターのサラコナーのような(違)

聖母マリア様のような(これも違うな)


私の笑顔を「大好き」と言ってくれる人たちのために

私はどんなことがあっても、常に笑顔をふりまき続けられる女性でありたい


(注)またメダカをお星さまにしちゃったってお話じゃありませんよ~!(^^;
[PR]

by umo-pamo | 2011-06-20 10:05 | 日々の出来事


<< LE BON MARCHE      がっちゃん備忘録 >>