人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

カタツムリ続き

先日、ルマコーニとルマーケは似ている・・とか書いててふと思い出す。

カタツムリ続き_a0137181_822160.jpg


大好きなお店なのに、まだアップしていなかったことを(TーT)

相変わらずウマウマなお店♪

淡路産飯タコとその飯 菜の花のサラダ仕立て 
カタツムリ続き_a0137181_844163.jpg


白米食べないくせにこんな風にガルニとして出てくる米は好き。

裏っかわにはホワイトアスパラのブディーノ君が隠れてました。

カタツムリ続き_a0137181_86306.jpg


ここのお店で定期的に「お肉の会」という女子会を開催しているらしいAちゃんのイチ押し

カタツムリ続き_a0137181_875319.jpg


牛内臓の辛い煮込み “モルツエッドゥ”

発音がムズカシイ 舌噛みそうじゃ。。(笑)

文句なしのウマウマ度!でも結構辛いです!

お次はちょっと焼きうどんのようなビジュアルですが

カタツムリ続き_a0137181_8111713.jpg


豚バラ肉と芽キャベツのウンブリチェッリ 塚口へのオマッジォ 2011ver.

2010ver.は戴いたのですが、2011ver.はこれがお初。

これを頂くと、塚口まで足を伸ばしたくなってしまう。

終電逃さないように連れて帰ってくれる自信のある方、お付き合いください(笑)

メインももちろん肉

沖縄琉華豚骨付き前すね肉のシチリア風アグロドルチェ

カタツムリ続き_a0137181_8154371.jpg


ヒヒヒ、見事にデカイ!!^^

実は結構東京や地方からわざわざ食べに来るお客さんが多いというグルメなお店。

ガッツリ好きの方はぜひお試しあれ♪

by umo-pamo | 2011-06-15 23:17 | トレルマーケ


<< インド!      Strike while t... >>