人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

reposer

あなたにとっての今いちばんの癒しってなんですか?

私はこれ

reposer_a0137181_2382423.jpg



ぎょんちゃ~~ん♪♪♪(*^▼^*)

・・・思いっきりそっぽ向かれてるしーー;

金魚なんて、犬や猫と違って知能低いし(差別化ごめんやで~)
所詮大した思い入れなんて入らないって思ってた。

確かに最初はビビって、わたしのこと警戒しまくりだった。
(真っ赤なお皿のせいもあるけど)

でも、今では水槽を覗くと「餌くれくれぃ♪」と、とびきりの小踊りを披露してくれる。

reposer_a0137181_2318202.jpg


きゅん(*^ー^*)

ぎょんの眼には、ただの餌やりおばちゃんにしか映ってないかもしれない。

それでも私はこの子にたくさん癒され、支えられた。


でもさ、ぎょん・・

あんた、水草食べ過ぎじゃろ!!!

reposer_a0137181_2320473.jpg


確かこの時、アマゾンのようにガモンバわっさ~って入れてあげたよね??

ペットは飼い主に似ると言うけどサ・・・

親バカな飼い主は、今度は違う水草を投入
(そして再びアマゾン)

reposer_a0137181_23264893.jpg


もう、何でもぎょん様に尽くすわ(^^)



明日のレッスン、金魚の手な付けが異常にこなれた 宿敵 生徒さんがやって来る。

ぎょん!!
もう二度とカノジョの毒牙にかかっちゃダメじゃけんね(T0T)


by umo-pamo | 2011-06-03 23:33 | 日々の出来事


<< 7月レッスン満席となりました~...      雨の東京その③ >>