人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

国境を超えた想い

昨夜東京から帰宅るも、マンションのコンシェルジュコントワーで呼び止められる。

「外国の方からお預かりものです」

国境を超えた想い_a0137181_745222.jpg


中を開けるとお手紙と紙袋

国境を超えた想い_a0137181_7455699.jpg


先日のグローバル交流会(ホストクラブのパーティーじゃなくってよ!)
に参加されたイギリス人のRayちゃんからだった。

日本語があまり話せなかったRayちゃんに英語の全く話せないわたし。

料理作るのにも必死のパッチで、殆どコミニュケーション取れなかったのに、

わざわざお礼の品を届けてくれたのだ。

パーティーの翌日、R子ちゃんから

「Rayちゃん、実はあと1週間くらいでイギリスに帰っちゃうの。もう戻ってこないかも」
って聞かされ、ああ、もうお会いすることもないんだなと
ちょっぴり寂しく思っていた矢先。

Rayちゃん、おおきに!!!
またいつでも日本に遊びに戻ってきてね(*^ー^*)


でもさ、Rayちゃん・・・

国境を超えた想い_a0137181_7504048.jpg


ん?カメラ?!


???

国境を超えた想い_a0137181_751302.jpg


おいおい、
これで他ビル覗けってか?!@@


国境を超えた想い_a0137181_7522319.jpg


・・・犯罪になるんで、もちろんしません!

今度野山で使わせていただきます!


本日めっちゃ風が強いですが、

女子のみなさん、

スカートめくれには十分ご注意を!!

by umo-pamo | 2011-05-30 07:53 | 日々の出来事


<< 雨の東京その①      雨の東京 >>