人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

雨の東京

せっかくの東京は、梅雨入りと台風の影響で見事に全日あめ(TーT)

しかも、梅雨のあめというより、ここは亜熱帯地方ですか?!的なスコール。


せっかくのスカイツリーも先っぽまで見えない状態

雨の東京_a0137181_010322.jpg


東京はまだまだ節電中でした。

雨の東京_a0137181_0103385.jpg


それでも、こんな 長ぐつ レインブーツ買った(もらった)り

雨の東京_a0137181_0114766.jpg


さらにさらに念願の眼レフも買った(もらった)し♪

雨の東京_a0137181_0122743.jpg


umoさん、ええ歳なんだけん、
自分で買おうや(ーー;


眼レフといったら、私はやっぱりニコン派!

軽量のSONYやらも魅力だけど、やっぱりニコン♪

実は亡くなった祖父は結構腕利きのカメラマンだった。

何せ「なんとか賞」を受賞してパリまで撮影旅行に行けたのだから。

そんな祖父から譲り受けた今では形見となってしまったカメラ
雨の東京_a0137181_0161213.jpg


当時50万相当もしたという恐れ多い子@@
これも何ちゃら賞で貰ったゆ~てたっけ。

そんな祖父の才能を譲り受けてるとしたら、将来有名なカメラマンになるかもしれない・・・

みなさん、サイン貰っとくなら今のうちやで(^田^)

(って、スカイツリーの画像の左側に手写ってる時点でアウトでしょ!ーー;)

追伸

ぎょんは元気に泳いでました^^ホッ

東京の続きはまた後日~!おやすみなさいzzz

by umo-pamo | 2011-05-30 00:20 | 日々の出来事


<< 国境を超えた想い      リターンなう! >>