人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

手紙

そーいや、両親からは電話もメールもないなと思っていたら

手紙_a0137181_16571357.jpg


うん、アナログ世代じゃもんね^^;

でも、電子媒体よりやっぱり温もりのある直筆の「手紙」

と思ったら、さきほど16:29に母からメールが。

「ちょうどこの時間に産まれてきたんよ!」って。

そらー、母親にとっては何年・・いや何十年経ったって、

生涯忘れることの出来ない時間だよね。

ありがとう!

私を産んでくれたこと、2人の娘に産まれてきたこと、

何年経っても何十年経っても、生涯お二人に感謝し続けます!


何が嬉しくてか、土砂降りの中免許の更新手続きへ
手紙_a0137181_16565650.jpg


万年ペーパードライバーの私には、ただの身分証明書だけにしかならないんだけども。

わざわざ門真まで行かんでも、最寄りの警察署で手続きやってくれますよって
生徒さんから耳寄り情報を聞き・・

しかも、免許証は郵送希望すれば、試験場まで行かんでも1回で手続き済みますよって。

おかげでラクラク手続き完了♫

でも、郵送に「800円」はちょっとぼったくりすぎやしませんか?交通安全協会さん。

会社で郵便物扱ってるせいか、郵便料金には詳しいのよ。

てか、徒歩10分もかからんので、取りに行くってのはやっぱナシっすかね^^;


さ、このあとは待ちに待った誕生日レッスン兼お誕生日パーティ☆彡

楽しみほい♫

by umo-pamo | 2011-05-11 17:05 | 日々の出来事


<< お誕生日レッスン♫      mon anniversaire >>