ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

mon anniversaire

a0137181_9355486.jpg


本日、わたしのウンじゅっ回目のお誕生日。

大切な人が、日付が変わった瞬間まっ先に「おめでとう」の電話くれたり、

朝から届き続けるお友達や生徒さんからの「おめでとうメール」

a0137181_938871.jpg


やっぱり、いくつになっても「お誕生日おめでとう」と言ってもらえると嬉しい。

何よりちゃんと覚えてもらえてるってだけで嬉しいですよね♫

a0137181_9511427.jpg


今朝、生徒のRちゃんから、

「いつも素敵な先生。憧れていますよ!」っておたおめメールもらった。

Rちゃんにはいっつも突っ込まれてばかりのダメダメセンセーなのに、

人から「憧れてる」と言われたことなど一度もなかった私は、嬉しさと照れ臭さと、

「教室」を始めたことで、年齢だけでなく自分がちょっぴり成長出来たことが

自分自身何だか誇らしく思えて。

Rちゃん、今更「アレお世辞ですよ!」は無しやで~(笑)

色々つらく苦しいこともある

こんなとこから、飛び降りそうになることも・・・
a0137181_9444095.jpg


、、ごめん、そらないわ(ーー;

「生きていれば何とかなる」

K美嬢に喝入れてもらった言葉を胸に、

本日OO歳を迎えた自分。これからも頑張っていこうと思う!
a0137181_9465157.jpg


↑↑↑うんうん、そのとおりだよね!!!

(画像と本文は一切関係ございません)
[PR]

by umo-pamo | 2011-05-11 09:48 | 日々の出来事


<< 手紙      金魚飼育つづき >>