人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

GOZOに寄り道

本日レッスンのアシスタントに駆けつけてくれたK美嬢と飲みに行った後、

ちょっとまだ飲み足りないよね?と2軒目へ。
GOZOに寄り道_a0137181_05037100.jpg


フツー、一軒目からアップするのが筋でしょうがw

眠いので、画像少ない方をセレクト(笑)

ワインの後は泡かビエールに戻りたくなります。
GOZOに寄り道_a0137181_0514650.jpg


炭酸大好き。
半日で1.5L平気で飲む飲む。

あ、お仕事中の炭酸はあくまでソフトドリンクよ。

ただ、必ずカロリーゼロのものしか飲みません。

カロリーのある飲み物で飲んでいいのは、アルコール類だけと固く心に決めている。

これはもう高校生の時から。
(あれ?未成年?!--;)

コントワーに座り、色々並ぶタパスやパエリア眺めながら
GOZOに寄り道_a0137181_0551992.jpg

ああ、来月のレシピつくんなきゃな~と呑気に構えてるワタシです。

飲むだけのつもりが、目の前に出されるとつい食べてしまう。
GOZOに寄り道_a0137181_056535.jpg

GOZOに寄り道_a0137181_057545.jpg

GOZOに寄り道_a0137181_0571383.jpg


深夜を回っても、次々と入ってくるお客さんたち。

やっぱりここは美味しいなと思う。

てか、今日も食べ過ぎじゃし!><

by umo-pamo | 2011-04-15 00:58 | エルポニエンテGOZO


<< 5月レッスンの修業@エチョラ      キターーー!!!!! >>