ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

セレブ続き

前回の自称「セレブグルメ女子が訪問するセレブなお店」な記事に対し、

「セレブ店紹介の割に所々オッサン入ってる!」
と超ミラクルスーパーオッサン女子に指摘入れられ凹んでる私(--;

おっしゃ、今回はナンビトにも“オッサン”なんて呼ばせない記事を書こう!

こちらは、某セレブビルの中のオッサレ~なお店
a0137181_22265399.jpg


味はさておき、雰囲気的には窓から東京タワーが見えたとしたら、
確実にトレンディドラマのセットになること間違いナッシンなお店。

a0137181_22303065.jpg


つまり、オッサン女子には縁のないお店

それでは、乙女女子のようにラブリーに紹介していきましょか!

きゃっ♪スプーンさんの上に鯛さんが浮かんでるぅぅ≧▽≦
a0137181_22315523.jpg


えぇぇぇ~?!これってなんかプリンっぽいんですけどぉ?てか、超かわぃぃんですけどォ≧▽≦*
a0137181_22332288.jpg


これってナニナニナニ?!マジわっかんなぁ~い≧▽≦
a0137181_22372521.jpg

a0137181_2237368.jpg


・・これって乙女通り越してただの頭悪い子ギャル?--;

一気に肩凝ったんでや~んぴ!

パン、フツー
a0137181_22385893.jpg


ピッツアはウマー!
a0137181_22392040.jpg

でも、なぜにこのタイミング?

大浅利のパスタ
a0137181_22402435.jpg

なるほど、ピッツア→パスタ→メインの流れはアリなのかw

さかな
a0137181_2242241.jpg


にく
a0137181_2242233.jpg


え?この紹介の仕方がオッサンってか?--;チーン

しかし、こっからがワタシのなけなしの乙女心を擽った。

基本、チョコとアイスは甘くても好きなもので・・・
a0137181_22442413.jpg


乙女のハートを揺さぶるミニャのワゴン盛り
a0137181_22445651.jpg

てか、イタリアン(創作?)でミニャワゴン出されたんはじめてかも。

乙女は確かスイーツは別バラのはず(*^-^*)

だからって、これは乙女ではなく、ただのガッチャンメガ盛り
a0137181_22475059.jpg


だって、全種類召し上がってもらって構いませんよって仰ってたんだもの--;

てか、全体的に、量少なすぎっ!!(毒)
・・・オッサン、あんたが食い過ぎなだけ--;

a0137181_2374088.jpg

同士よ!!!哀れなオッサンウサギを慰めて(T-T)

先日、某昼下がりの仲本工事(ププっ^^)マダムが仰ってた言葉。

「女子は誰しも乙女な心を持っていて、口では“オッサン”と強がってるけど、

ホントは男の人にその乙女の部分をわかって欲しいのだ」と。

ウン、ウン、ウン、ウン!!!!!(深く感銘)

そうだよね!
きっと、私を取り巻くオッサン女子たちにも乙女な部分があるはず・・はず・・見えない(T-T)

、、、結局何だかんだまたオッサンな記事になっても~たんで〆に乙女な画像
a0137181_22574883.jpg

こんなワタシでも、こんな乙女満載な子には「きゅんっ」ってするんだい!!><
[PR]

by umo-pamo | 2011-04-11 22:58 | 日々の出来事


<< おひとりさまランチ      京町家の老舗イタリアン 「タン... >>