ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

20th party@piano piano

レッスン後、ダッシュで参加!!!

これも
a0137181_23245159.jpg


あれも
a0137181_23422224.jpg


それも
a0137181_2325377.jpg


アニョちゃん♪^^
a0137181_2326099.jpg


ぜ~~んぶお好きなだけ取り放題♪

・・・でも、以外にバイキング争奪戦には弱いガッチャンなのであった--;

ゼッポリがウマウマ♪
a0137181_23272214.jpg


しかし、溢れんばかりのお客さんで、店員さんがお忙しそうで本当に忍びない(TT)
a0137181_23284486.jpg


作れど作れど、がっさりさらわれてゆくお料理たち・・・
a0137181_23285259.jpg

それでも、イヤな顔一つせず、楽しそうな笑顔をくれるスタッフさんを見てると、
こちらも心から応援したくなっちゃいます^^

これまた素敵な笑顔で楽しそうに演奏をするアコーディオン音楽隊
a0137181_2331395.jpg

その音楽に乗って、超楽しそうに踊る、超ミラクルスーパー素敵女子に目を奪われ・・・

ソッコー、ナンパしました!!(爆)
a0137181_23324618.jpg


しかし、彼女にはこれまた超イケメンのイタリア人の旦那さんが隣に居て

失恋(ToT)、、って何でやねん!!!

ともかく、ステキな出会いのあった夜でした(*^-^*)

全く話飛びますが、某生徒さまから「センセーの専門料理書の数が知りたい」と懇願(?)され、

数えるのもめんどっちいので画像パッチすることに。

その① 本棚a
a0137181_23363117.jpg


その② 本棚b
a0137181_233729.jpg

「シェフ」圧巻!!!

その③ ベット下c
a0137181_23373855.jpg


その④ ベット下d
a0137181_2338225.jpg


ね?
数えるのイヤんなるっしょ?--;
因みにベット下の子は、それぞれ3冊~4冊くらい積み重ねられてます。ぴえ~~><
さらに、a~dに入りきらない子たちが随所にかくれんぼしてたりもする。
もうこれ以上、添い寝してあげられる場所ないねんけど(T-T)

そんじょそこらの本屋より、料理専門書の品揃えは余裕で勝つと思う!

もはや、クレイジーコレクターチ~ン--;

                                                      以 上
[PR]

by umo-pamo | 2011-04-04 23:40 | 日々の出来事


<< ウサキチ usakichi ウ...      レッスン空き状況 >>