ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

創立50周年記念式典

ちょうど一ヶ月前の出来事。

この日2011/2/1は我社の創立50周年記念日。

そして、まさかこのパーティーの数日前に、分社化決定が発表されようとは、
社員誰しも想像だにしなかったであろう(苦笑)

一説では「解散パーティー」じゃなかろうかと騒がれたこのレセプション。

・・・・・・せっかくなので、楽しみましょう!

乾杯の前に、50年を振り返った社の歴史的背景映像がスクリーンに映し出されてる最中・・

U部長、乾杯まだですってば!!!(>0<)
a0137181_23242037.jpg

女子社員たちの止めの声にも耳も貸さずに注ぎまくるU部長。

これじゃワイナミじゃし(*0*)
a0137181_23253968.jpg


ようやく乾杯の音頭が始まり、「アテアテ♪」とビュッフェコーナーに繰り出すも・・・

え?!?もう空っぽ!!!
a0137181_23274234.jpg


・・えっとぉ~、まだ乾杯から5分程度しか経ってないんですけどw(ガチです)

仕方なくアテなしでU部長に注がれたワイナミをひたすらぐびぐび飲むオッサンOLたち(笑)

こりゃ、昼間っから回りますな~~@@

こちらは「チーム北新地」(笑)
a0137181_2330576.jpg

左手の着物美人は、社長秘書のKリン。
社長秘書というより、どう見ても新地のママの風格っす(笑)
隣のワタシは、、、ママのお店のナンバーワンってことにしときましょーか!(笑)

司会進行役はFM802のキヨぴ~
a0137181_23345629.jpg

お近くで見てもキュート!!^^*

んでもって、世界一クジ運のないワタシが、この日初めて抽選に当たった!!!

9等 当社ソムリエ厳選高級赤ワイン

・・ん?うちの会社にソムリエなんかいたっけ?--;

ぬおおおおお!!!
a0137181_23372224.jpg


ぬ、ぬわんとボルドー格付2級ワイン!!!
業界では1級ワインに引けを取らないとかw

もしや、本当に解散するから大盤振る舞い?!(*-*)

もはやこれが本当に解散式典にならんことを祈るのみです!(ガチ笑えん!><)
[PR]

by umo-pamo | 2011-03-01 23:45 | 日々の出来事


<< 4月度レッスンのお申し込み開始...      ウサギちゃん飼育 >>