人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

ディ~プ!

一度気になると、居ても立ってもいられない性格のワタクシ。

気がつけば、ディープゾーンにフラフラっと・・・夢遊病患者かよ!笑

あっちもビニシー
ディ~プ!_a0137181_21435937.jpg


こっちもビニシー
ディ~プ!_a0137181_21441660.jpg


そっちもビニシー
ディ~プ!_a0137181_21445583.jpg


ムム~、何処に入るか悩ましいぞ・・・--;

違っ≧∀≦
ディ~プ!_a0137181_21475576.jpg


あちこち彷徨った結果、結局ミーツに頼る(笑)
ディ~プ!_a0137181_21491257.jpg


おっしゃ、ココに大決定!!!
ディ~プ!_a0137181_21495061.jpg


過去のワタシを知る人のみ知ってる事実じゃけど、昔は豚肉が一切食べれない子だった。
給食のとき、しれ~っと床に落としてるのんセンセーに見つかって無理くり食べさせられたのが運のツキ。
床の砂ぼこりと混じってジャリジャリして何と不味かったことか!、、って虐待じゃん!

でも、今ではホルモンだって食べれるのん♪
人間の味覚って歳と共に変わるのね~

嗚呼、愛しのビニシー♪♪♪
ディ~プ!_a0137181_2245498.jpg


ビエールも280円!!
ディ~プ!_a0137181_2252299.jpg

これなら、カケツケも要らないね^^

やすっ!!
ディ~プ!_a0137181_226961.jpg


なんや、ようわからんままとりあえずアレコレ食してみた。
ディ~プ!_a0137181_226509.jpg

ディ~プ!_a0137181_2265852.jpg

ディ~プ!_a0137181_227726.jpg

ディ~プ!_a0137181_2272580.jpg

ディ~プ!_a0137181_2273297.jpg

ディ~プ!_a0137181_2274167.jpg

ディ~プ!_a0137181_2274982.jpg

お皿もまるで給食(笑)

で、〆にチャーシュー丼。
ディ~プ!_a0137181_228987.jpg

見よ!!この丼からはみ出る見目麗しきチャーシューを(笑)

もう、〆たし家路に着こうと思いきや、ビエール100円看板に後ろ髪引かれる・・・
ディ~プ!_a0137181_2210359.jpg


ここもすこぶるディ~プじゃけん!!^^
ディ~プ!_a0137181_22101735.jpg


でも、フツーに美味しかったっすよ!
ディ~プ!_a0137181_2213196.jpg


次はどのビニシーへ行こうかなっと♪

これでワタシが伊仏しか食べない人間じゃないかって想像は一気に崩れた事でしょう(笑)

あ、ご近所の生徒の皆さん!
ジャージすっぴんで天満界隈徘徊してるワタシを見かけても、どうぞ見て見ぬフリしてやってくださいな(笑)

by umo-pamo | 2011-02-14 22:17 | ビニシー


<< 今年も宜しくお願いします@ピス...      ワイン・・・会? >>