ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

青天の霹靂

予期せぬ出来事にぶち当たると、人間ってパニックルームに陥ると思う。
少なくともワタシは。

青天の霹靂の当事者ではないけど、そのもっとも身近にいるワタシの方がパニックルームで・・・

ここ毎日涙が止まりません。

さらに、マツ毛エクステをして判明した事実!

エクステして涙(号泣)すると、エクステが逆毛と化して黒目を突っつき、がち激痛じゃねん(TT)

見た目女子力強い子は、女子力強い行動は取れないのね。。。

だからって、決して情緒不安定だからって、誘惑に負けたわけじゃないけど・・・><
a0137181_2391036.jpg

冷蔵庫開ける度に、この子が"早くワタシを食べて!食べて"と手招きしてて・・

ワイン会参加の皆さま、ごめんなさい!!!(>-<)
決して独り占めしようと卑しい考えが浮かんだわけでもなく、ただ、この子を7等分した時のこの子の
魅力って最大限に引き出せるのかな・・とか考えると。。。

すんません!言い訳でした!!!

当日は、素材に頼らず美味なるアテ作製、頑張ります!!!!!
参加者の皆さま、どうぞお許しを。。。

当然ワインにフロマージュも
a0137181_23143641.jpg


アッシュにゴルゴンゾーラ
a0137181_23164227.jpg


・・・涙で画像ぼやってるけど、御了承あれ!

なぜか551のシュウマイ。
a0137181_23152758.jpg


だから、B級グルメ(って言ったら大阪人敵に回すなw)LOVEゆ~たじゃん!

ホッホッホ(^0^)
a0137181_23172470.jpg


どうして、人間(ガッチャン)って、ショッキングな出来事に遭遇しても、

             食欲だけはなぜこんなにも落ちないんだろう・・・?!

[PR]

by umo-pamo | 2011-02-08 23:19 | 日々の出来事


<< 青天の霹靂part2      B級グルメ >>