ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

Bonne Annee

皆さま、年明け遅ればせながら、
          新年明けましておめでとうございます!!

どうやら山陰地方の大雪ニュースのせいで、色々な方からご心配のメール戴きありがとうございました。

因みに毎日こ~んな感じ。
a0137181_7151474.jpg


お庭の木も・・・
a0137181_7154028.jpg


・・・極寒><!!!

何せ所々この状態なので、なかなかすぐにレス出来なくてごめんなさい。。(><)
a0137181_7123264.jpg


この大雪のせいで、帰省前半は一歩も外に出れませんでしたが、
娘のために食料とアルコールだけは大量に買い込んでおいてくれた父母に感謝!!!(笑)

念願の奥出雲ワインも(^^)v
a0137181_7182536.jpg


雪国のおせちは、何とこんな風に真空パックに入ってますw
a0137181_719957.jpg

、、、ってウソです(笑)たまたまです(笑)

昨年の記事もまだまだ残ってるけど、お正月の記事の続きも織り交ぜながら、
今年もゆる~く更新してくので、

皆さん2011もどうぞ拙blogを宜しくお願い致します☆

[PR]

by umo-pamo | 2011-01-05 07:21 | 日々の出来事


<< 忘年会@弘屋さん      皆さま、良いお年を☆ >>