ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

皆さま、良いお年を☆

これから雪国しまねへ帰ります。

年末年始は見事に雪マークが並んでいるらしいw ぴえ~~~(*-*)

再びヘレンケラーならんよう、コタツに首まで突っ込んで年越します!!

結局、今年訪問したお店を年内に全てアップすることが出来ないまま帰りますが、

昨夜の食べおさめ@ラシームさん画像をチラっとだけお見せして今年サイゴの〆記事とします。

このオニク、な~んだ?

a0137181_19551180.jpg


正解は「鹿」くん。

初めてこんなジューシーな鹿食べたし!

あっぱれ!!!高田シェフ!!!!!
来年もどうぞウマウマ提供をよろしゅうに^^


サイゴになりましたが、

拙blog読者の皆さま

la gaucherereの生徒の皆さま


今年も散々お世話になりました!

来年も引き続き、どうぞご贔屓に何卒宜しくお願い致します(^0^)/

 
[PR]

by umo-pamo | 2010-12-30 07:08 | 日々の出来事


<< Bonne Annee      やっぱり美味しい!イルチプレッ... >>