ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

行ってきましたぁ~♪

もう、かっこ良すぎ!!!

a0137181_22241578.jpg


声枯れるほど、叫び尽くしました(笑)

やっぱり氷室さんはサイコーじゃけん(*^-^*)

最近のチケットは携帯からダウンロードできるんですねw

a0137181_22255370.jpg


前から13列目だったので、結構近くで見れました!
でも、アラレちゃんめがね持ってったら、もっと良く見れたかもじゃった(T-T)

てか、チケ取ってくれたYちゃん、本当にメルシー!!

本日は有休取って、感謝の意を込めてYちゃんにお昼ごはんをごちそうしました☆

とは言え、お教室の残りですが(苦笑)・・・Yちゃん許せ!!^^;
a0137181_2228289.jpg


手打ちパスタは、成型後冷凍保存も出来てあ~ら便利☆
a0137181_22295579.jpg


今日はいい夢見て、ぐっすり眠れそうです(*^-^*)zzz・・
[PR]

by umo-pamo | 2010-12-13 22:31 | 日々の出来事


<< ぎょぎょ~~~~!!!☆▽■×...      お着物レッスン☆ >>