ワインのない食卓は太陽のない1日と同じだ

ville.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

カウントダウン@氷室ツアー

亀梨くんも三浦春馬くんもかわいくって好き。

でも、まだ坊やでひよっ子の彼らが持ち合わせてない大人の魅力漂うこの方は別格。

a0137181_7162627.jpg


私がこよなく愛するアーティスト 氷室京介のツアコンがいよいよ来週に迫ってる~~~!!!≧▽≦

氷室さんは何と言っても声がいい。

あのセクシーボイスは、いつ聴いてもヤられる・・・

どうぞ、ワタシを好きなようにしてとすら思っちゃうw (いやいや・・氷室さんがお断りじゃろ!笑)

生活感全く感じられないのに、実は子供が3人もいたり、愛妻家だったり、

意外に家庭的なところも魅力的☆

何より、あんな50歳、反則ってくらいカッコ良すぎでしょ!!

てなわけで、待ちに待ったTOUR2010-11 BORDERLESSの大阪会場に参加してくるのだ^^

「50歳にして天命を知った」という今回のTOUR。

TOURアルバムも「今までで最高の出来です」と自負されているそうだ。

確かにこれまでの氷室ック調と少し違った曲も組み込まれてる。

最初は「・・微妙?」と思ったそれらの曲も、聴き込むうちにハマって来るから不思議だ。

なもんで、今は通勤中も帰宅してからも寝る前も1日中オール氷室ックです(笑)

もう全曲バッチリ口ずさめるぞ~~~!!

生徒のみなさん。この土日のレッスン、いつものjazzやボサノバが

氷室ックに変わっていてもどうぞ突っ込まないでやって(笑)


[PR]

by umo-pamo | 2010-12-09 07:37 | 日々の出来事


<< お着物レッスン☆      今年最多訪問?!@ピスタッキオさん☆ >>